春それは出会いの季節

category: PSO2  

pso20160314_181004_000.png
前回の置物と今回の置物からみて犯人は最近東京探索にいっている・・・・?
徐々に足取りがつかめてきたぞ!!

さてさてどうもえびです!
本日は前回の最後に予告をしたアイドォル記事なんですけども!

今回はかなり短めでSSを数枚貼って終わる記事になってしまいます・・・!!
手抜きだ!!と思われるかもしれませんしかし・・・!!
コレは皆様の健康状態を考慮した結果なのでご了承ください!!

そういえば3月14日はホワイトデー!
いつもお世話になっているみんなにぜひプレゼントをあげたいね!



pso20160312_134443_005.png

二つほど・・・!!
開けてはいけない箱そうパンドラの箱・・・!
しかしこの箱はすこし違った・・・!!











pso20160312_134450_006.png

誰もあけなくても勝手に開くのだ!!!


みなさんお気づきでしょうか今回の記事もうこの出落ちSSだけで
80%記事内容の投降が終了しております・・・!
このアイドォルというキャラ作ってからというもの皆様からの熱い意見が日々届いています・・・!

えびのブログを見てるとでも出てくる・・・;; Vさん

本当に不気味 Kさん

クーナにかなりの恨みが無いと出来ない諸行 Dさん

ちゃんと服を着て Mさん

長年えびを使っていて気持ち悪い!!だとか変態!!だとか言われ慣れている
えびでもあ、これアイドォルダメなんだ・・・!超えちゃいけないラインの向こう側のキャラなんだ・・・!

と深く反省をしております・・・!
しかしアイドォルはサモナーレベル75に到達し

サモナーも面白くなってきてるこの頃・・・!
背を小さくし、肉をそぎ、小柄でかわいい服を着させてあげてという意見もありますが

私は屈しません!!!
これで平気でTA部屋などに行ってます!!
ということで後は数枚SSをお見せして本日はおしまいとなります・・・!



pso20160312_134406_004.png

pso20160312_134145_001.png

pso20160312_134628_008.png




流石にこの記事だけだとあれなので近いうちにサモナー記事その3を書き上げます!
pso20160313_221628_005.png
マロメロ参入により大きく変わったサモナー情勢!
新たな可能性と既存の死!
サモナー道その3!乞うご期待!!!

2016_03_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび

Author:えび
うーっす!知ってる人は知っている知らない人は覚えてね!でお馴染みのエビだよ!
このブログはPSO2関連のことを主に書いていこうと思います!
復帰勢で最近またアークスに戻ってきたけど不安でいっぱいなエビを観察をしよう!
PSO2キャラ名:エビーネ (永遠のメイン)
種族:えび

見てくれた人の数!

お友達ブログ!

仏として名を馳せた救世主のブログ!グラール時代の兄弟だ!
超有名ブロガーでありそのユーモアセンスは桁外れ!グラール時代の兄弟だ!

目指せ三桁!

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
917位
アクセスランキングを見る>>




>

page
top